今日は1ヶ月ぶりの検診でしたハート


前回注意された体重増加・・・


今回は、1ヶ月で500g増DASH!


ここ3日間の便秘君さえ無ければ


きっと増加どころか減っていたはずなのに・・・ガクリ

(朝から踏ん張ったけど出なかった・・・)



まぁ、先生も何も言われなかったので


良しとしましょうニコニコ


さてさて、今日のテンちゃんはと言うと・・・


診察台に横になったとたん


ドスドスいえー


先生も、「胎動すごいね~音譜


って言うくらい。


今日も先生はテンちゃんのアップを撮ってくれました


24w
相変わらず、オデコがでかい・・・ううっ...


心配していた臍帯の血流も順調


血栓は見当たりませんでしたほっ


大きさは584g


まぁまぁの大きさだそうですむひひ


ただ・・・汗


私の思っていたとおり


逆子ちゃんでした・・・汗ξ


今の時期は気にしなくて良いとは言われたんだけどねアンパンマン


で、逆子ちゃんのため


またもや性別はおあずけ・・・汗


もう7ヶ月に入ったので


次回からは


2週間おきの検診になります


その時にでも分かると良いなぁWハート


ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!