妊娠すると、


つわりや腰痛と言った


様々なマイナートラブルはつきものですよね。。。


つわりも軽くすんで、快適LIFEを送っていたのに


わたくし、一昨日辺りから


がーん


に悩ませられ始めました・・・ガクリ


仕事中から便意を催すものの


なかなか出なかったので、


家に帰ってゆっくりハート


と・・・思ったのもつかの間・・・


凄まじい痛みと、真っ赤な鮮血が痛い


以前、流産を経験してるため


一瞬にして頭が真っ白に


念のため、血が出ているところを


確かめて見ると・・・


お尻だががん


産まれて初めてお尻から血が出ました・・・


今日も少量の出血


そして、ちぎれる様な痛みに耐えております


少し様子を見て


病院に相談に行ってみようかなあせる



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログへ