最近だいぶ胎動がハッキリ分かるようになって来ましたドキドキ


最初のうちは、腸が動いてるだけかなぁ・・・?


とか、確定は出来て無かったんだけどあせる


今は、間違いなくテンちゃんが動いている事を実感しています。



そこで・・・



4ヶ月に入ったばかり位に買っておいた聴診器の出番です!!


ヘルス・スコープ 聴診器
買った当時は、お腹の音なんか全然聞こえなくて(あたりまえ・・・?)

自分や、犬の心臓の音なんかを聴いて見たり。


そのまま放置していたのを引っ張り出し、


テンちゃんの動いてる辺りをよ~く聞いて見た。


「・・・・」


何も聞こえない・・・汗


私は人よりも、元の体重があるせいか・・・?


もう少し大きくならないと聞こえないのかなはてなマーク


またしばらくこの聴診器は放置のようです・・・しょぼん



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ