今日は、恐怖の歯医者に行く決心をしましたあせる


歯医者は、小さい頃から痛い思いでしか無くて・・・


痛くならなくちゃ、絶対に行かない場所!!


だけど、安定期に入ったため、行っておかないと・・・とおもい、


本日予約の電話をしたところ、今日の午後一で来てくださいとの事叫び


こ・こころの準備が・・・


意を決して、受付を済ますと1番に呼ばれ、診察台へダウン


案の定、虫歯は2本。


でもねビックリマーク


今日1日で治してくれたの~ラブラブ


ステキな歯医者さん。好きになりそう・・・恋の矢


というわけで、妊娠中の歯科検診は無事クリアしましたチョキ


でも、診察台の上でビビリまくっている私のお腹の中では


テンちゃん(お腹のベビちゃんねドキドキ)は、ウニョウニョ・・・


テンちゃんも歯医者が怖いのかはてなマークそれとも、ビビッてる私を勇気付けてくれたのか!?


いずれにしても、今までに無いほど長い時間動いてたな~ベル




にほんブログ村 マタニティーブログへ