肉汁たっぷりギョーザ | オズ スタイリスト Rika 奈良 橿原 美容師のブログ

オズ スタイリスト Rika 奈良 橿原 美容師のブログ

奈良県橿原市美容室Oz Line で店長をさせて頂いています、Rika です!髪の毛だけでなく、女性がドンドン前向きに、美しくなれるようなブログを目指していきます!Canada でも2年美容室で働いていました♪美容師、最高です!!!!
よろしくお願いいたします(^-^)

こんにちは♪奈良県橿原市八木にある美容室オズラインスタイリストRikaのブログをご覧頂きありがとうございます(☆∀☆)

いつも色々美味しいご飯作や、お弁当を作ってもらってます口笛

今日は、私が頑張って餃子と中華スープを作ってみましたー!!

餃子は、肉汁がじゅわーーーって出るのを目標にしました。
そして、使ったのは粉寒天!!!

オレンジページでちらっと見たのを真似しました。
もちろん、ちゃんと覚えてないのでCOOKPADにお手伝いしてもらいましたてへぺろ

粉寒天のおかげで、ほんとに美味しい餃子ができましたー!!!!
感謝ー!!!


頑張ってくれたのでってことで、橿原のプティ アルシェというケーキ屋さんのモンブランと、 熊本県球磨産 和栗のモンブラン
鳴門金時のタルト を買って来てくれました!!!

餃子の写真ではなく、ケーキの写真だけになりますが…。




いやぁ、めちゃめちゃ美味しかったですー!!!!

食欲の秋。

最高ですねー!!!(もちろん年中)