はろー☆


久しぶりになってしまったー( ´•̥ו̥` )



あのね
おととい、4月6日は怜美の誕生日だったのーおねがい


24歳になりました!笑




もう大分いい歳になってきたなと。笑



そろそろ本気で結婚したいです





24歳のBirthdayは

ママと2人でお出かけ


{AD8AC87B-CBA5-4B97-A00B-C7B0690BD8C7}

浅草に行って来ましたー!!笑



浅草から歩いて
墨田川沿いの桜を見ながらおさんぽ


あったかくて気持ち良かったよー



{06315E38-4056-4EF0-98EE-0C06B48E581F}

{FF8DCF2C-82A4-49C8-842E-73327433504B}



さくらが散ってる感じがとてつもなく綺麗で癒されたラブ




浅草に来たのははちゃんと目的地があってね!


{5DC94769-3ADE-4310-A9A0-6A6F08E2E01F}


今戸神社



知ってる人いるかな?


縁結びの神社なの!!



今年はいい出会いがあるようにしっかりお願いして来ました


本気です!笑




24歳も
every smileで
every happyな歳にしていきますよぉー




Remi



ciao☆