こんにちは(^^)


昨日はブライダル、いつものメンバーでちょっと早めのクリパでした!


まず新大久保でご飯♪

photo:01



新宿に移動して飲みました!

photo:02



歌舞伎町の白木屋の個室、いい感じ!

隣のソファー席も良かった♪( ´θ`)ノ


プレゼント交換もして、私はろみちゃんのパック10枚でした❤

乾燥肌の私にはもってこいです笑


てか盛り上がり過ぎて店員さんに注意されたし(笑)

まぁいろんな話してたからね⊂((・⊥・))⊃


店出てプリ撮ったんだけど、加藤梨華遊びが始まりまして。

平成の女が昭和の女にどんどん変化していきます。

photo:03



photo:04



photo:05




メイクは、ボビーに就職した上野です。

photo:06




これは自分でも平成4年生まれだとは思えない笑


完全工藤静香(笑)





いや~楽しかったね\(^o^)/✨


新年会は玲子も絶対ね!❤



photo:07





次の記事で写メUPしまーす(*^_^*)



iPhoneからの投稿