こんにちは(^^)



私、土曜日の夜から体調悪くて、昨日40度でてしまいました。

昨日病院いったらインフルではなく、風邪と診断されましたが、一応大学病院行った方がいいとの事なので、明日行ってきます。


多分扁桃腺だと思うな~。



さて、それはさておき、金曜日から静岡行って来ました♪


メンバーは玲子、ろみちゃん、美紀、愛麗、私、あとしゅんくんもだね(^_^)☆


御殿場の時之栖❤

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




超綺麗だったぁ(;_;)❤✨


photo:07




彼氏出来たら絶対連れてってもらう!笑


その後はアプレシオでオール★


最初は卓球♪

photo:08




ガチでやったあとはダーツ(^^)


いやー楽しいね💗


その後はカラオしたりまたダーツやったり♪( ´▽`)



私は途中満喫でパラキスを見ました( ´ ▽ ` )

原作とは別物として見た!


かっこいいし可愛いね❤


面白かったです♪



いやぁ楽しかったo(^▽^)o


まだまだいけるな(´-`)笑



で、朝玲子ん家で寝かせてもらって温泉☆


その後御殿場アウトレット(^^)


photo:10




欲しいものたくさん!

お金のある時にまた来よう...



初GODIVA✨

photo:11



美味しかった♪( ´θ`)ノ



1泊2日、全員揃わなかったけど、楽しかったです!❤


また行こうね♪



それでわ(^-^)/






iPhoneからの投稿