こんにちは♪




昨日はバイトでとっても良いお客さんが来ました音符


20~60代くらいまでの女子会だったんだけど、一緒に盛り上がっちゃったもん(^O^)笑




日曜日は予約営業だから10時半頃には終わったかな~ひらめき電球





昨日の夜はあもちゃん(アーモンド)と一緒に寝ましたハート


Jewelry days-111128_0154~01.jpg


こやつです。

Jewelry days-2011020118540000.jpg



寒がりで、甘えたです。

可愛いーのドキドキドキドキ



こないだの金土で子作りをしてきたらしい。



うちの大ちゃん(ダイヤ)はトイプのくせにおっきくて、あもはちっちゃいからダメみたい(´・ω・`)




赤ちゃん欲しい人、いたら言ってねハート



あげません、売ります(笑)







今日は11時頃に学校行ってパンフレット撮影音符


今回は後ろの就職ページ!ひらめき電球




その後めぐの履歴書手伝って碧ちゃん合流し、表参道のcafe、武へ(^^)音符



初めて行ったけどおいしかったし良い感じ(*^_^*)キラキラキラキラ


Jewelry days-111128_1519~01.jpg



ケーキも食べちゃった(´`)ドキドキ

Jewelry days-111128_1502~02.jpg




本当に街はクリスマスモードだね!キラキラ


Jewelry days-111128_1601~01.jpg




せっかく原宿に通ってるんだから、もっと色々知ろーっと(^ω^)★





てかこれ球技大会の時の写真

Jewelry days-111128_1312~01.jpg


この私なんなのって感じ

偉そうじゃない?笑



しかもフットサルじゃなくてバレー(笑)




変な写真いっぱいあったから卒アルに載せよう。笑





それではバイト頑張りましょー´ω`音符