こんにちは♪



今日もいい天気やー!キラキラ





昨日は美紀と高尾山に行ってきました音符




その前に高尾の占い!!


生年月日と名前かなんかで占うやつなんだけど、当たってた!!



私賢くて頭良いらしいよハート



今のままいけば問題ないって(^^)



とりあえず藤嶋さんがヤバかった。笑





てかね!その近くのローソンの店員さんがめちゃくちゃ良い人だったの!


おばちゃんなんだけど、すごい仲良くなっちゃって最後はお菓子までくれた(*^_^*)



やっぱり八王子さいこー(^ω^)音符





高尾山はもみじ祭りやってて、紅葉が綺麗でした!キラキラ



Jewelry days-111125_1255~01.jpg



Jewelry days-111125_1521~03.jpg




リフトで途中まで行って、薬王院ルートで登って来ました(^^)♪



Jewelry days-111125_1305~01.jpg




高尾山といえば天狗


Jewelry days-111125_1404~01.jpg




Jewelry days-111125_1420~01.jpg




山頂ではおそばとか食べたよ音符


Jewelry days-111125_1432~01.jpg




その他にも途中でお団子とか帰りはアイスも食べたハート

Jewelry days-111125_1607~01.jpg




下りはつり橋コース★



Jewelry days-111125_1547~01.jpg



Jewelry days-111125_1340~01.jpg




そして1号路で麓まで!キラキラ





いや~ほんとリフレッシュ出来て、楽しかったです!ドキドキ



ただ、カメラを忘れたことがショックすぎた‥




まぁ12月は京都だし、その時いっぱい撮ろー(´`)ハート






山はみんなあいさつしあったり、すごく温かくなるね(*^^*)


昨日もめっちゃくちゃ良いカップルに出会ったし!キラキラ




みんなも紅葉見に行ってみて下さい★


Jewelry days-111125_1641~01.jpg