昨日更新したはずの記事が出来ていませんでした(;_;)

寝ちゃったみたいp(´⌒`q)ハートブレイク

そのまま載せます!







昨日はかおりと夕方待ち合わせして渋谷の東京基地でお茶!音符


場所変えてCafe Bar★



気になってたとこで、やっと入りましたーハート


すごい良い感じ(^ω^)音符





その後はてっちゃん達と飲みました(^O^)



すごい楽しかったー音符




私結構仲良くなるのとか時間かかるし気使っちゃったりするけど、そんな事なく前から友達だった感じで普通に喋れるの(o^∀^o)音符




加藤がこんななの珍しいでしょ!笑





きっと、良い人だし気が合うのかな~^^キラキラ





いい出会いや\(^ー^)/キラキラ







また最近よく思うんだけど、色んな所に行って、色んな人と出会って、色んな事知りたい(*^_^*)ひらめき電球キラキラ




まだまだ知らない事だらけだからね!




みんな色んな所行こう!音符








今は美紀がお泊まり来てます(^ω^)


さっき遊民で飲んできたから良い感じ★




明日は高尾山や~ハートハート




それじゃ★