今からディズニーですドキドキ





さて、最近の日記。




22日はヘアメコンテスト!


なほのモデルで行きました(^^)


現代版マリーアントワネット

Jewelry days-110922_1519~01.jpg



頭はこんな感じ!



Jewelry days-110922_1521~01.jpg



ヘアメはすごいなーと、とても勉強になりました!!!キラキラ




その日は小宮さんとノリで飲みに渋谷音符


5時間半くらい語ってた!


その前の日も電話で3時間以上話してたし、なんか面白いね(笑)





23日はうちでBBQ音符


の予定でしたが寒かったので鍋&たこ焼きパーティーに変更(^_^)vキラキラ




ちーすたという名のざきやま会。笑



Jewelry days-110923_2125~01.jpg





まさかのあめぞうも参加ね(笑)




Jewelry days-IMG_9659.jpg





すごい楽しかった~ハートハート





みんなありがとう(*^^*)キラキラ





また来てねハート





次の日は仕事行ってかおりん家お泊まり!ドキドキ





みきちゃん頑張ろうね><!!





さ~楽しんで来まっす(^3^)ハート