なんで中央特快空いてるの?

座れたよ―!!!キラキラ



え?なんであの人すね毛つるっつるなの?

すべすべだよ?







はい、今日は学スタ行ってきましたー!ハート



先生に何してんの言われた(笑)

どうせ暇なんでしょ?って(笑)


異例らしい(笑)








1年生は頑張ってるみたいですキラキラ

安心安心(*^^*)ドキドキ





途中で抜けてお買い物音符



またまた靴買ってしまった。


もう一足欲しいのが(;_;)ハート




足おっきくてほんと困る´・ω・`ハートブレイクハートブレイクハートブレイク







あとは今日は買わなかった(>_<)ひらめき電球






たくさん買い物したいよ~!!!!!









夜は飲みに行きました音符



後輩ほんと可愛いな~ハートハート





楽しかったです(*^_^*)キラキラ








明日は成ちゃんと吉祥寺のカフェ行ってオレンジサンセットのライブドキドキ





夜からは学スタ先輩方との飲みひらめき電球






楽しみだー(^O^)ハート






それではキスマーク!