こんばんは★




今弥栄と整体行った帰りです(^ω^)音符



もううちらの事完全に覚えてくれていた。笑





痛気持ちいぃい(´∀`)ハート








こないだ池袋の良い感じの飲み屋さん行きましたキラキラ





Jewelry days-110820_2143~01.jpg




北口にあります音符



名前は…何だっけ?笑


なんとか水族館?笑





まぁ探してみて下さい(笑)







その後六本木行ったんだけど、渋谷らへんから六本木着くまでのタクシーの記憶ない。



え(笑)



ほんと最悪!ごめんなさい。






バニティー行ったんだけど微妙でした。



エーライフも高いし結局魚民´_`




そこに行くとき見つけた猫ちゃん




Jewelry days-110821_0314~01.jpg






ちょ~~~可愛いハートハート




ヤバかったですドキドキ





朝になり帰宅。





久々に酔っ払いました( ~っ~)ドンッ






酔っ払った時はいつもお酒控えようと思うんだけどなぁ。



やんなっちゃうね、全く´・ω・`←






長くなりそうなので次の記事に書きまーすドキドキ