食べてお腹いっぱい( ~っ~)/ドンッ




昨日彩加ん家にお泊まりして、さっき野方にあるいそべのつけ麺食べて来ましたー(^O^)キラキラ




美味しかった(*^_^*)ハート




スープは濃厚で麺に絡むし、とろかくチャーシューがおいしいドキドキ



また行きたいです∩_∩音符








てな訳で、昨日彩加ん家行く前に高円寺で焼き鳥食べた★




Jewelry days-110819_2004~01.jpg





大将音符






美味しかったぁハート







てか高円寺の阿波おどり行きたい!!!





祭り女の私は血が騒ぎます。







今年は青梅祭りもなかったし、残念だなぁ(´`)ダウン









お祭り行きたい!花火大会行きたい!
うわお!!←









そいえばこないだサムギョプサル食べたい!ってなって、弥栄と新大久保行ってきた(^ω^)音符




とんちゃん行こうと思ったけどこんでて我慢できず、結局金蔵(笑)




この弥栄が

Jewelry days-110818_1904~01.jpg



オールウェーブ終わって


Jewelry days-110818_1903~01.jpg


ヒョーってなった。笑






あと整体行きましたハート


電話したとき中国人だし怪しいビルで怖かったけど、(笑)全然良かった!キラキラ



痛かったけど気持ちよかったです!!



来週も行く(^^)音符






これから歯医者とバイト行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛







輝お誕生日おめでとう(*^^*)キラキラ


私やっぱり完全にはLeadから離れられないみたい。


やっぱりダンスも歌も好きだもん!


あ~、ライブ行きたいよう!!´`




ほなドキドキ