先週、町高の友達に久々会いました(^^)キラキラ




まず木曜日は自分が1年の時の3学年合同飲み!!

50人くらいいたかな(o^∀^o)音符




すんごい久しぶりでした!キラキラ






相変わらずで、楽しかったハート



2次会行かないつもりが行っちゃったよね(笑)





Jewelry days-110812_0219~01.jpg





Jewelry days-110811_2208~01.jpg



しけめのおっぱい。笑







水さん企画ありがとうございます!!!キラキラ


その他色々してくれた先輩方、ありがとうございました><!





また集まれたらいいな~


って、就職しちゃうと厳しいよねガーンダウン






でもまぁまたいつかね(^_^)vドキドキ








そして次の日は5娘1+麻希梨華ハート


ほんと楽しみだったの!!

やっと集まれたよ~!ドキドキ





みなみ野グラッチェでご飯食べて八王子きちんとで飲み音符




相変わらずバカばっか(笑)






楽しかった~(^O^)ドキドキ






Jewelry days-ファイル0040.jpg





Jewelry days-ファイル0049.jpg





Jewelry days-ファイル0039.jpg







また10月に(*^―^*)キラキラキラキラ








いや~学校と遊び、良い感じに両立してますなハートフフ






土日の事は次の記事に書きまーす^^