おはようございます。

















今日の服装:


赤いマニキュアを見せたかったので、手を開いてみました。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。


$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

シャツ:イタリアのどこか笑
パンツ:Zara
ローファー:Salvatore Ferragamo
ピアス:友達からの貰い物
















最近は本当に寒くて、コート無しでは外に出れないですショック!



今日なんて3Cだよ。。




まだ若いので、寒さに負けずに頑張ってきます!














今聞いてる曲:
Red- Taylor Swift

この曲はTaylorの新しいアルバムの名前の曲です!

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。


http://www.youtube.com/watch?v=1lFSClNvnRM





私はTaylor Swiftの大ファンで去年テイラーが2月に日本でライブをやった時にも友達と行ってきました!
肝心なコンサートで撮った写真が見つからないので、その日に撮ったプリクラで我慢して下さい笑。



ちなみに私は右です。
$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。





Much Love,

Rika