おはようございます。













$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。






今日の服装は:

セーター:American Apparel
シャツ:Aeropostale
レザーショートパンツ:ユニクロ
タイツ:?
バレエフラット:Coach

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。




学校仕様で使っているかばんはLove Girls Marketの物だと思います。

本当は違うかばんを使いたいのですが、日本に全部忘れてきたので今はこれを使っています。













それにしても髪が伸びたなー笑。
















最後に私が今聞いてる曲:

One Direction- They Don't Know About Us


One Directionはイギリスとアイルランド出身の男の子5人のボーイバンドで
私と同年代の男の人達です!今ノリにのっているグループなんです笑。
皆イケメンで声も良いので聞いてみて下さい;)

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。






ちょうど昨日新しいアルバムをリリースした中の曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=zIFo7jKH8tc











Much Love,

Rika