こんばんは。
















只今こちらはPM8:49です。





ちょうど昨日サマータイムが終わって、一時間日が長くなった様に感じます。

実際は暗くなるのが早くなりました。






















いきなりですが。。。皆さんの夢は何ですか?










私の夢は元々プロのテニスプレーヤーになる事でした。

その為に錦織圭選手やマリアシャラポワ選手がいる IMG Bolletierri Tennis Acaemy に中学卒業後に3年間留学していました。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

これはフロリダにいたときの写真です。

















色々と今日の記事に私の夢に関して書きたい事はあったのですが、今の自分ではまだ書くのが早いと思うのでやめときます。




堂々と言える事になってからまた書こうと思います。
















Much love,

Rika