こんにちは!











$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。






今朝日本から大きいパッケージが届きました。母からです!

一応上の画像は荷物が来てると聞いた時に荷物の大きさにビックリした顔を再現してみました笑。










ママありがとうキスマーク



















後、さっきメールをチェックしてたら大学の教授から

「りかの写真がCharlotte Observerに載ってたよー」と聞いたので、検索してみたらありました!
Charlotte Observerは市の新聞です。







ちなみに私は一枚目の写真の左です。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。






皆様も知っていると思いますが今年の11月はアメリカの大統領選挙です。
日本では無いのですが、アメリカではアメリカ市民が直接大統領候補に対して質問を聞ける討論会を選挙前に行います。

討論会は合計3回あるのですが、この写真は2回目の時のものです。











私はInternational Relations と フランス語 の二つの専攻を大学で学んでいるので、大統領選挙は私にとって非常に興味深い分野です。

ちなみに今調べてみたのですが、International Relations と言う専攻は日本語で
国際関係論だそうです。
新しい日本語を学びました笑。
















と言う感じです。

















やっと、新しいパソコンを買って日本語も打てる様になったのでアメリカでのキャンパスライフを皆さんに提供出来たらなと思います。




何か知りたい事とかあれば、是非コメント欄に書いて下さい:)














Much love,

Rika