今日で秋休み最終日です。















この4日間はほとんど一人でリラックスして過ごしました。














昨日は市バスに乗ってBarnes & Nobles という大きい本屋さんに行ってきました!

Barnes & Noblesはいわゆる日本の本屋さんと違って、お店の中にソファーとかスターバックスがあってリラックス出来るから私は好きです。


$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

本屋さんでまったり3時間ぐらい過ごして、色々な本を読んできました。







私のお父さんは私が小さい時から毎晩本を読んでくれたおかげで、私も読書をするのが好きです。
色んな本を読んだら知識が増えますよね。















後、最近赤リップにはまってます。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。



ワンポイントメイクをするのが今の気分なので赤リップ&マスカラだけで毎日過ごしています。

ファンデーションもしなくなったせいか関係ないかもしれませんが、心もシンプルになれた気もします笑。











懐かしい、Miss Earth Japan時代の写真も見つけたのでどうぞ。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。




若いなー笑。でも、凄く素晴らしい経験だった。













Hope everyone has a great day!





Much love,

Rikaドキドキ