皆さん、お久しぶりですドキドキ













元気ですか?


私は元気です:)ちょうど私の大学の秋休みが今日始まったので、気分ルンルンです♪

日本の大学は秋休みあるのかな?












久しぶりのお休みだったので一人で市バスに乗ってショッピングモールに行ってきました!

お目当ては新しいパソコン。
ゲットしてきました!




写真はないのですが、MacBook Proを買いました。



イエイにひひチョキ
いいでしょー笑












明日は母が紹介してくれた日本人の方にお会いする事が出来るので凄く楽しみ。
私の住んでる町には日本人が全くと言っていいほどいないのでワクワクです。
















Sweet dreams everyoneキスマーク