こんにちわわわんわん

















現在アメリカから更新してまーす。




こっちに来てからもう3日たったのかな?


早過ぎシラー






















ってことで適当に皆様の為に撮った写真を載せるね!



これは空港で食べたやつだよ!アメリカに行く度にいつもめっちゃ太って帰ってくるからビビりながらいつもなら絶対買わないサラダをこなれた感じで買ってみた笑。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。


これも空港ー日本でも多分あるヨーグルトランドのアメリカ版?
フローズンヨーグルトに自分が好きなトッピングを載せれるの。私はもち、キウイ、ナッツ、ブラウニーを選んだよ。

もちがトッピングであるのってビックリだよね?去年アメリカに一年間居た時、ヨーグルトを食べる度にもちを大盛りにいれて日本をおもいだしてたの
$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。





これはこっちにあるアジアンマーケットに行った時!
何かおかしいの分かる?
日本ではパッケージが

ますわかつばさちゃん


なのに、こっちでは誰?!みたいな人笑


適当だよねー
$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。



これはその店に置いてあったドラゴンフルーツ!始めてこんないっぱい見たから、写真を撮っちゃったー音譜
$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。



これは朝9時から友達の家にあるプールに行った時の写真。
いいでしょーーーラブラブ
$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。




これはねー去年私が行ってた大学の写真!横に写ってるのが今回お世話になってる友達ー

二人共半目チックだけど、いいやー笑

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。















最後のこれがね、今回のタイトルと関係してるの!





見てー!!




噂のDカップ叫び





$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。







なんちゃって笑得意げ










それがね、





昨日友達とヴィクトリアズシークレットに行って、






たまたまブラのフィッティング会をやってて、







友達がやってもらったら、










C→Dになってたんだ。

















で記念で私がそのあまりにも大きいDカップを帽子として被ってた訳。



















しょうもなーって言うコメントは一切受け付けません笑。

















と言う事で今日は友達の7歳の妹の誕生会に行ってきまーすにひひ






















バイバーいキスマーク