只今、リアルタイムで不二家のケーキバイキングから帰ってきましたケーキ















毎回千葉に来るたびに恒例と言っていいぐらいいつも不二家のケーキバイキングを食べてます。

あのショーウインドウと同じケーキを食べれるのがいいですよね得意げ












しかも、6個食べちゃいました。


いやーそれにしてもケーキは当分食べたくないや。4個目ぐらいから気持ち悪くなって、

気合入れて6個食べたー




はい、完全にいらない気合ですね。違うところで気合を見せましょー笑。










しかも、ケーキの写真を撮ったのにwindowsのコンピュータを使いこなせなくて写真が載せれない泣。


ということで私が食べたケーキは皆様の想像にお任せします得意げ




















あとね、なんでこんなにしょうもない話を記事にしたかと言うと、



ケーキバイキングで私の目を疑うような人物が現れたからです!!












その人は突如現れ、




ケーキをバクバク食べていた。






大食い・早食いに関して自身がある私なのですが、






というかスポーツをずっとやってきてるのでめっちゃ食べます。






でも私が3個目のケーキを食べてる間、鉄人はケーキを6個も食べていた。。。。






私の意味不明な負けず嫌いが表に出てきて、負けずとケーキ4個目にダッシュしたら





鉄人は8個食べてた。






しかも、その間にドンブリとステーキみたいなものを食べてたし







しかもフォーク使わないで素手で食べてた!!!!

↑ここ、大爆笑するところです。




完全に私の敗北。




っていうか、素手で食べてるところで私の負け確定だよね笑。














でね、もっとびっくりしたのはその人がおばちゃんだったこと!!






私おばちゃんに負けたのってちょっとショック笑。っていらない闘争心が出てきた今日この頃でした。





その人は風のように去っていった。




















あとね、気になる人いるか分からないけど



一人でケーキバイキングに行ったんだよ得意げ



一人で何回かケーキバイキング行ったことあるんだけど、やっぱり一人だから話す相手もいないんだよね。




だから、一人でひたすらケーキを食べるだけ笑。






















なんか、アメリカに旅立つ前の最後のブログ記事になるのに内容がしょうもな~って思って読み返してたのですが





またアメリカに着いたら更新するねべーっだ!












あとね、コメントくれてる方本当にありがとうございます!!全部読ませて頂いてて、いつも嬉しくなりますラブラブ










キスマーク