只今千葉にいま~す。









理由?

秘密ドキドキ














笑。
嘘。

ちょっくら一週間アメリカに行ってくるので、空港関係で千葉にいますにひひ



















からのーーーー


無事に終わったアメフェスのしゃしんでーす!

今回は初アメフェス参戦だったのですが、他のアメフェスギャルが本当に面白くて優しくてラッキーだった私です得意げ




後ねーブログ見てるーって言ってくれた人がいてくれて超ハッピードキドキ
ありがとーーー! 普通に言ってくれて嬉しかったです。










皆様お待ちかね(?)の写真。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。





って今チェックしたら若干かぶってる写真が複数枚。
めんどくさいからいいやーーーー笑得意げ



















と言う感じでアメリカに一週間ぐらい行って来まーす!!











Take careキスマーク