おっはー晴れ



皆元気?













なんか、数日前にいとこらしき人物が私のブログにコメントしてくれたー笑

と言う事でいとこへちょっとしたメッセージ。




いとこへ、

コメントありがとーー! 普通に嬉しかったーラブラブ 後、聞いてるか分からないけど来週ぐらいにそっち行くから楽しみにしといて得意げ



以上。

















そう言えば2日前ぐらいにママの同窓会BBQに参加して来たよー



皆かなりキャラが濃かった笑。

お肉も美味しかった。

ケーキも美味しかった。


=最高な一時を過ごせた

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。




主催者の方、そしてママの同級生の皆さん、



同級生でもない私を来てもいいよって言ってくれるハートの大きさに感激です!!


ありがとうございましたドキドキ















後、いつもの告知笑。






アメフェスガールに選ばれたから、

私目当てじゃなくても、B級グルメを食べにこーい!!

かっこいい車を見に来ーーーーーい!

他の美人ちゃん達を見に来ーーーーい!


と言う事で、

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

と言う事で、


開催日は:
8月11日(土)10:00~21:00

8月12日(日)8:00~Sunset


場所:泉大津フェニックス

同時開催:グルメサーカス (B級グルメ)

入場料: 600円
フォトパス: 1000円
撮影会参加費: 2000円


ラブラブ