皆おはよーーーーーー!!










鈴鹿8単から帰って来たよーーー 3日前にね笑。遅いか得意げ



と言う事で終了レポ。










エッチングファクトリーっていうチームのピットに出させて頂いたり、


サインハウスと言うバイク用音楽プレーヤー/通信機を売っているブースで凄く良くし貰ったり、









後ね、一番嬉しかったのは私のブログを見てるって言ってくれた人が居た事ーーーーーラブラブ

本当嬉しかったよ!お話もちょっと出来たしね。

私は決して怖い人ではないのでブログとか見てくれてる方に実際お会いする事が出来たらどんどん喋って来て下さい!

普通にわたしも嬉しいからーーーーべーっだ!













からのーーーー

写真が横に成ってる所はスルーで。やり方が分からなかったのでそのまんまです笑。
$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。


$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。




そんな、こんなでめっちゃ楽しかったよ。

8単は初めて見たけど私ああいうのめっちゃ好き!なんかこの日の為に一年間頑張って、命をかけるスポーツって熱いよね!














後、告知!






今年のアメフェスイメージガールに選ばれたので皆私に会いにこーい!

私目当てじゃなくても、B級グルメを食べにこーい!!

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

と言う事で、


開催日は:
8月11日(土)10:00~21:00

8月12日(日)8:00~Sunset


場所:泉大津フェニックス

同時開催:グルメサーカス (B級グルメ)

入場料: 600円
フォトパス: 1000円
撮影会参加費: 2000円








バイバーイドキドキ