朝6時から出発した散歩から帰って来たリカです。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。









やっぱり朝イチの空気は違いますね!

空気が本当に綺麗。













最近もっぱらアウトドア派です!昔からそうだったけど、最近は


子供か!


って言うぐらい海に行ったり、自転車に乗ったり、散歩したりしています。












と言う事で、





昨日は京都の写真の続きをアップすると言ったのですが、

アメリカから帰国後一ヶ月程地方で過ごしていた時に撮った

とてもビューティフォーな写真笑を皆さんにシェアしたいと思いました。


$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

アメリカから帰って来たときにデブチンだった私の二重あごは見てみぬフリをして下さい。
$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。










やっぱり自然って凄い。










ドキドキ