正直パソコンがブログを書いてる最中にショートしないかびくびくしてるリカです。


昨日も朝早くからブログを更新しようとして、、、
後ちょっとって言う所で





コンピューターが消えた。。。。。。。。







かなりショックでした。だって、後ポチって押すぐらいで更新出来たんだもん泣。










まぁー気を取り直して、

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。


違うか。
ちなみにこれは手作り感満載のBluetoothだそうです笑。

つっこみ所満載ですね。













と、



気持ちをまたまた切り変えて、

先週は色々な体験をさせて頂けた週でした。久しぶりにオフも取れて心身共にリフレッシュ出来たよー






京都にプチ旅行で行きました!







それでは今回パート1で紹介するね。

二条城
$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

食べ放題だったおばんざいやさん。めっちゃ美味しかったよ!
$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

京都図書館前
$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。





本当はもっともっと写真があるんだけど、まだアップ出来てないから明日からもっとアップしま~す。





待っててね!









キスマーク