今日産まれて初めて、夜会巻きをしてもらったリカです。











夜会巻を知らない人の為に。。
 
$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

ちなみにこの写真は私じゃないです。





やってくれた人曰く、私の髪は量が非常に多く

しかも中途半端な長さだから(前下がりボブが伸びた感じ)

ちょっと手こずってました。




でも、初めてで凄くワクワクしたよ♪




















最後は私が小学生の頃ぐらいから憧れのモデル

ドキドキAdriana Limaラブラブ

で占めたいと思います。




超セクシーなので鼻血ブーって出して下さい笑。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。




この髪色いいなーーーー

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。



皆さんの周りにはこんなセクシーな女性はいますか?












いるんだったら、羨ましいなぁーーーーーラブラブ


私に是非会わせて下さい笑。






キスマーク