昨夜の夜中にブログを書き終えた後にパソコンがショートしてしまって、記事が消されてショックなリカです。



















最近やたらと雨多いですよね。



早く晴れて欲しい!

早く晴れて海で泳ぎたい笑。
















と言う事で、明日は晴れるだろうという希望から私のコスプレ写真を載せちゃいます。
関係ないって言わないでね。

コスプレって言っても、去年のハロウィン写真だけどね。

$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。


別に常時青いカツラをしてる訳ではないです。笑

ちなみに誰の真似をしてるか分かる人は凄い!










ヒント:○ーティー ○リー
歌手です。





もう分かるよね!




さぁーーーーーブログを見てくれた感謝の気持ちを表すために
チュー写真を載せちゃいます!!





























$rika♡常に謙虚に。感謝の気持ちを忘れない事。




Mwah キスマーク