最近は休みが取れる日があればほとんど一日中家にいて寝るか

外に散歩しに行って山まで歩きに行くか海まで行っています。




山に行く時は必ず坂をバックステップでダッシュして周りから不思議な目で見られます。
海に行く時はデッキから足をブラブラして何にもしないで座ってるだけです。



平和ですね得意げ









そういえば、土曜日の夜は休みが取れたので早速かなと夜ご飯たべました得意げグッド!

$RIKA's HAPPY BLOG?





二人共ダイエット中(?)なのにめちゃくちゃ食べました笑


しかも焼き肉食べ放題なのに、二人共野菜を結構食べてました(・∀・)多分お互いなにげなく体重が増えるのが嫌だからでしょうね。お互い分かってたし。

って言いながらも二人共かなりの大食いなので多分合計で肉を20人前以上は軽く食べてたと思います笑。







私は一人でトマト9人前とか頼んでましたパー




$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?


$RIKA's HAPPY BLOG?





しかもこの日凄い大雨で仕事の為に黒いパンツを履いていたのですが裾が長過ぎてズリズリしていて、大阪の町をパンツでクリーニングしてる気分になってたので

パンツをまくり上げて歩いていました。




かなり痛い目線を貰いましたね。
まぁ、いいんですヽ(゜▽、゜)ノ








今聞いてる曲は宇多田ヒカルさんのNever Let Go音譜









それでは皆さんにとって素敵な日になりますように。







キスマーク