おはようございますドキドキ







早朝から父が新しいバリカンを買ったらしいので、朝一から母が父の髪の毛を添ってます笑。





説明書も読んでないというなんという適当なO型一家。しかも、髪を剃ってるのに下に何にも敷いてないしアハハ
まー結果さえ良ければいいですもんねヘ(゚∀゚*)ノ
ブーンブーーーーーン言ってるし得意げ








と言う雑談が多いこのブログですが、













本題に入ります!

$RIKA's HAPPY BLOG?





皆さん、サッカー見てますか!?
私はサッカーが大好きで見れない時は親に録画してもらっていますヾ(@^▽^@)ノ

明日は待ちに待ったオーストラリア戦ですねべーっだ!





あーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
楽しみすぎる










最近の日本代表は昔と比べて見てて凄く面白いなーと思います。

海外のチームに所属している選手が多いせいか、アグレッシブなプレーをする選手が大半でボールを持ってたらディフェンスとかフォワードとか関係なくゴールを取りに行く姿勢が大好きですラブラブ!

$RIKA's HAPPY BLOG?



後、本田選手の自分のファウルでも無かったのにPKを取りに行く所が凄く良いですね笑。

$RIKA's HAPPY BLOG?

彼のギラギラ感は自分の存在を皆に示してるし、チーム内で競争が起きていいんじゃないかと思いますグッド!
他の選手も本田選手程ガツガツして欲しい!!










と言う完全なる日本代表ファンが書く記事になりましたが、

許して下さい笑。








数日前、サッカーダイジェストという雑誌に付録で付いていた香川選手のポスターを今、眺めています笑。

目

$RIKA's HAPPY BLOG?











私がどれだけ明日のサッカー戦を楽しみなのを感じて頂けたと思うので、笑

これぐらいにしておきます。












明日19:30からだよーーーキスマーク