今日は思いっきり泣きました。

普段から極度の泣き虫なのですが、
この一週間は色んな事で涙を流した。








親に喝を入れられて泣いたり、



大切な人にバイバイって言いたくなくて泣いたり、



自分は独りぼっちだと思って泣いたり、



誰からも愛されていないと思って泣いたり、



言いたい事が山程あるのに言えなくて泣いたり、



自分が誰だか分からなくなって泣いたり、



常に50%の力しか出していない自分に嫌気がさして泣いたり、








本当にいーっぱい泣いたあせる









それでも今日、私にとっても特別で尊敬する方からのメールでやっと平常心に戻れたかなと思います。
そのメールを読んでまた感動して、泣きました笑。
本当に泣き虫ハートブレイク



私自身、全然出来てる人間じゃないし、逆に全然何にも出来ません。
でも、私が私でいれるのは周りの皆のサポートがあってからこそだと思っています。
最近学んだ事は自分の見えない所での、人と人の繋がりで自分が成り立ってるんだと言う事。
だからこそ、周りの人を大切にして感謝する事が本当に大事だと思います。



もし、私みたいに人生に凄く迷いを感じていてどうすればいいか分からない人がいれば、是非読んで欲しいと思い、
私にとって凄く大切な人から頂いたメールの一部を皆様に紹介できたらなと思いますクローバー





「この状況に成るのは、貴方はそれだけ強い人だからだと思います。



貴方は何時もホントの逆況に経って始めて自分自身の強さを発揮します。



自分でも分かっているはず。



今の貴方は、逆況から逃げてばかり居るように見えます。



自分自身の強さ、



可能性を信じて、



努力をする時です。



今の努力は未来の貴方の素晴らしい扉に続いている事、



忘れないでo(^-^)o」







あなたの言葉に私は何度助けられたか。
何度も何度も傷つけてきたのに、
いつも私の事を信じてくれて、
いつも私の事を想ってくれて、

本当に本当にありがとうドキドキ






今日から生まれ変わります晴れ
さぁーーーー明日から生きるぞぉーーーーーーグー






これからは、
一度しか無い人生、自分の可能性を信じて生きる。
$RIKA's HAPPY BLOG?