実は5月~7月の間に
アップMiss Earth Japanアップの最年少ファイナリストとして活動をしていましたヾ(@°▽°@)ノ

Miss Earth Japanは Miss Universe Japan同様、
世界の第4ミスコンの中の一つです。
$RIKA's HAPPY BLOG?


そんなビッグニュースを発表もせず、
大会が終わってから皆様に報告した私のバカーーーーーーーーーー爆弾











と言う事でちょっとずつその期間に撮った写真を皆さんに紹介出来たらなっと思っていますo(^▽^)o


記者会見とか


パーティーとか


お披露目会とか


トレーニングがあったのですが、



今日は記者会見の様子を見せたいなードキドキっと思ってますヘ(゚∀゚*)ノ 
これからどんどんトレーニングの感じとかをアップして行きたいので、見て下さいね音譜
$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?


$RIKA's HAPPY BLOG?


$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

ちなみに、この写真に写ってる私たち4人の平均身長は175cmでしたにひひ
多分グループ的に分けたら一番身長が高かったと思う(・∀・) 皆、大きい。ニャハドキドキ
$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?










年齢的にも私が一番年下だったので、


綺麗なお姉様方に可愛がってもらってましたラブラブ!











いいだろーーーーーー












羨ましいだろーーーーーーー








キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!











大人の男性より綺麗なお姉様方に興味があるRIKAちんでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪