こんにちわんこーーーーーしっぽフリフリ










今日は練習の後に私の大好きな友達に会って来ましたヽ(゜▽、゜)ノ
皆さん、私のブログにひいな氏、初登場!!
キャハドキドキ
いつもブログを読んでくれてるらしい。嬉ピーーーーーーー音譜
$RIKA's HAPPY BLOG?




ひいなとは1月頃に私が転校した時にたまたまアートクラスが一緒になって、
最初は一言もお互い話さなかったのですが、
ソフトボールに二人共入ってから意気投合して結構他の人には言えない事も彼女には言っちゃってますにひひ







今日もガールズトーク炸裂爆弾
でも本当に楽しかったから、時間が過ぎてもまだ喋ってた(・∀・)


性格が似てるから話しやすいし、凄く共感出来るんだ♥ 
今日も私の話をいっぱい聞いてくれてありがとおおおおおお得意げ また、遊ぼうねチョキ
$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?





先程、ひいな氏からメールが来て、
「O型に万歳」
笑、そうです。O型万歳ラブラブ!

そういえば昨夜も、ひいなからツイッターの
「#O型あるある見てみてー」
って来たので見たら、当てはまりすぎて笑った。



「自分しかうけないような事を言って笑ってるのがO型 #O型あるある」
↑リアル過ぎるヘ(゚∀゚*)ノ








あ、後、
食べたものはというと、エッグバーガー合格
これはかなりまいうーだった件。
$RIKA's HAPPY BLOG?






ってな感じでーす。




ひいな大好きだぞーーーーーーーーードキドキ

「O型に万歳」





笑。


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!