AM8:50から書いていたこの記事。
あまりにもプライベートなので
載せるか、
載せまいかすごく迷ったのですが、



やっぱりなんとなく残しておきたいから載せちゃいます馬


私が基本的にこんな朝早くからブログを書くのは滅多に無い事なのですが、
今朝私の親友が留学して日本を経っちゃって寂しくなっちゃったのでブログに書こうかなーと思っています。 実はかなりの寂しがりやという。。。笑

(///∇//)


















私は凄く幸せな事に親友と呼べる友達を数人持っています。多分親がそういう所を良く考えて学校を選んでくれたお陰だと思いますニコニコ











その中でも一人、私以上に私の事を分かってるんではないかといつも思う親友がいます。
男なんですが、それがまた男友達とでも友情が成立するんだなって思わせてくれた私の大事な親友得意げ
$RIKA's HAPPY BLOG?




小学校の時からの幼なじみ/親友で、


いつも一緒にバカな事話して、


ワイワイはしゃいで、


2人揃ったら放送禁止トークみたいな感じで、



私が間違ってたらハッキリと注意してくれて、親並みに叱ってくれるという
滅多にいない存在です。







と言う事で、留学記念に
昔の写真を載せるぞーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちなみに、別に金髪に染めてた訳じゃないです笑。テニスを炎天下でやっていたので明るくなってました。
後、ワルそうに写ってる写真がいくつかありますが、ワルではないですドキドキ
写真写りが終わってる写真もあるけど、いいやーーーーー笑。
$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?




写真が多過ぎて面倒くさくなってきたので、終了( ̄▽+ ̄*)


載せた写真が古過ぎて若干自分でもびっくり笑。
多分ほとんどが小学校~中学校の写真べーっだ!










ということで、

ブログ見てるか分かんないけど、本当にいつもありがとう!
恥ずかしいからあんまり直接言えないけど凄く感謝しているし、誰よりも幸せになって欲しいと思っている。
大学頑張れよーーーーーーーーーにひひグッド!


$RIKA's HAPPY BLOG?











改めてこういうのって本当に恥ずかしいなって思った。。。(●´ω`●)ゞ





終わり。ニャハドキドキ