さっきブログを半分まで終わっていたのに、
コンピューターがシャットダウンしてちょっとブルーなRIKAちんです\(*`∧´)/パンチ!



大好きなマックのコンピューターが壊れかけ。。










という事で、
今日はいつもお世話になって、可愛がってもらっている母の友人のひでこさんのお家に遊びに行って来ました~得意げ
この黄色いヴィトンのリュックも先日卒業祝いとして頂きました。あんまり見ない形なので、めちゃくちゃ気に入ってますラブラブ
背中、中山きんに君(σ・∀・)σ
$RIKA's HAPPY BLOG?



実はひでこさんネイルを趣味でやっていて、プロ並みに上手いですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
私と母のネイルをすっごく可愛くいつも仕上げてくれて、本当に感謝、感謝。
いつも私の恋愛トークや悩みを真剣に聞いて、的確なアドバイスをくれる私の中で大好きな大人さんですラブラブ
赤いキラキラフレンチネイルにしてもらいまちたキスマークきゃわいすぎて、興奮しまくってた件。
$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

か~らの
お家が可愛過ぎて、母と撮影会をする件得意げ 
本当に毎回お家に遊びに行く度にラブリーな世界に入れて幸せな気分になります。あまりの女子度欠ける私でさえ、乙女な気分になれるという奇跡のお家ですラブラブ!
$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

いつも遊びに行く度に凄く美味しいスイーツを食べさせて頂いてます( ̄∇ ̄+) ニャハドキドキ
$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?




と、、毎回ひでこさん宅に行く度に楽しみにしているのが
アンちんに会える事ーーーーーーー恋の矢
$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

アンちんお洋服いっぱ~い。
いいな、いいなヽ(゜▽、゜)ノ
$RIKA's HAPPY BLOG?






追記:今日パパからメールがあって、
「新しいペットを貰ってきたぞー」
と来たので、超ワクワク音譜で家に帰ったら





な、な、なんと!!




















クワガタだった。。。。。。。。




ヾ( ´ー`)







ノーコメント。
$RIKA's HAPPY BLOG?



名前が「オメガ・クワ」らしい笑。
しかも、一時間も経ってない頃にオメガ死亡疑惑| 壁 |д・)汗

母いわくオメガが死んだ理由とは
「男は繊細で、田舎から都会に来て環境になれなかった。」
もはや、オメガ君が人間化してるグッド!





私の家族テキトーすぎる笑。
さすがO型一家と思えた今晩でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪