昨日、夜遅く帰って来たので更新出来ませんでしたヘ(゚∀゚*)ノ

ごめんなパイドキドキ
でも、昨日はすっごく楽しかったなぁーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








まず、昨日購入した
NEW シューズを紹介します。
梅田ESTのドキドキGILFYドキドキで買ったブーティーです。


元々の価格は11340円ですが、セールだったので
なんと!!


6900円で買える事が出来た( ̄▽+ ̄*)
買い物上手な私。ウフ。
$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?


$RIKA's HAPPY BLOG?


もう一足のスタッズがいっぱいついてるブーサンと迷ったのですが、
私がファッションに関して絶対的な信頼をおいている母がいつもブーサンを選ぶ時には

足の甲が見えてる程、足が長く見えると言っていたのでこっちにしましたチョキ
実際履き比べてみたら本当にそうなので、皆様も是非トライしてみて下さい(・∀・)♥
一応分かってもらうために写真を撮ったのですが、取り方がへたくそ過ぎてあんまり分からない件。アハドキドキ
$RIKA's HAPPY BLOG?







あとぉおおおおおおおお、
友達と皆で夜ご飯に行ってワイワイしてきました音譜
やっぱり皆に会うと、すっごい楽しいから毎回皆で集まるのが楽しみ得意げ

私はカレーツナピザを食べました~

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?



前回紹介した友達のこうたろうがDJをしていたので、後で10人ぐらいと合流して見に行ったよ
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
でもデジカメが電池切れだったから携帯で一枚しか撮れなかった事件。泣。
$RIKA's HAPPY BLOG?





毎回友達に会うと凄くハッピーな時間を過ごせるから、感謝してるぜべーっだ!チョキ





みんな大ーーーーーーーースキドキドキ
いつもありがとう( ̄* ̄ )