こんにちわわ。
↑いつもこういう親父ギャグを言っては友達を困らせてるRIKAですヘ(゚∀゚*)ノ





先日書いたと思うのですが、私は自分で髪を60cm程切りました笑。
美容師気分で切ったのはいいのですが、後ろがガタガタシラー
と言う事で、


美容室。。。。。。









ではなく、
床屋さんに行ってきました笑。
$RIKA's HAPPY BLOG?

そうです。ミスアースジャパン’に今月まで出場してた私が床屋さんに行ってきました、ウフドキドキ
だって、予約とか店にわざわざ行くのが面倒くさいんだもーーーーーんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




仕上がりがこんな感じでーーーす得意げ
またもや、すっぴん笑。
$RIKA's HAPPY BLOG?

床屋さんに行ってみた感想は、
超おすすめ!!髪切ってくれたおじさんも超いい人だったし、予約する必要もない。
ラクチン(°∀°)b





その後、カフェに行ってまったりしまちた(・∀・)
$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?



照り焼きスパムバーガー美味しかった音譜

ちなみに今読んでる本が凄く興味深くて、これから地球がどうなっていくかという色んな理論を書いてある本です。
ちょっと私には難しい内容だけど、面白いから頑張って読んでるぴょん(σ・∀・)σ






ばいばいーーーーーーーーーーウサギ