まず、最近ペタが増えた事がすっっっごく嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜








皆がブログを読んでくれてるんだなーっと思うと、
ブログ頑張ろうって思えるし、
ハッピーな気持ちになりますラブラブ!






コメントもありがとうございます(*^ー^)ノ全部読ませて頂いてますアップ










今日買ったもの。
皆さん多分ご存知のノルウェイの森に出ていて、元ViViモデルの

ドキドキ水原希子ちゃんドキドキのフォトブックを買いましたチョキ
$RIKA's HAPPY BLOG?


髪を自分で切ってから、なんとなく希子ちゃんヘアに似ているかも(?)なので参考として買わせて頂きました。
私は希子ちゃんみたいに、
ちょっと少年っぽい感じの髪型をしてる女の子が華奢な体をしているっていう所が超ツボです(・∀・)♥
$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?



本当に可愛いなぁーーーーラブラブ










で、
夜ご飯は韓国料理屋さんに行きました( ̄▽+ ̄*)
実は私、韓国料理大ーーーーーーーーー好きなんです。

食べたのは、
なんとかラーメン笑。すいません、名前を忘れちゃいました(°∀°)b でも、土鍋に入ってて美味しかった音譜$RIKA's HAPPY BLOG?

と、
どこの韓国料理屋さんに行ってもかならず食べる、トッポギ~~~
$RIKA's HAPPY BLOG?

まいう~~~グッド!










おまけγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
髪の毛が長かった頃。今見るとチャラいですね笑。ミスコン時代を思い出す。。。って一ヶ月もたってないけど。ウフドキドキ
でも私は今の髪の毛の方が好きだーーーーーーーーーと家の中心で愛を叫ぶ。
$RIKA's HAPPY BLOG?







以上。
おやちゅみキスマーク