朝5時に何故か起きて、ブログを書いてる私。

何故この時間にわざわざ起きてブログを書いてるのかはよく分からないけど、




一つ分かるのは最近、優しさとか愛っていろんな形であるんだなーって気づいた事。







私は単細胞だから、好きは好きで嫌いは嫌い。
昔から好みははっきりしていて、


嫌いな人に対してわざと良い顔もしないし、

好きな人にわざと嫌いなふりもしない。



でも、苦手な人に対しては最初から苦手意識を持たないように気をつけている。
実際その人になってみないと、その人の苦労や過去を理解出来ないし、最初から偏見を持つのは間違っていると思う。








昔は恋愛での駆け引きとかめんどくさい事をやっていたけど、今になっては自分でもビックリするほど直球勝負だなーって思った笑ヾ(@°▽°@)ノ






良く言えば自分の気持ちに凄く素直で、悪く言えば子供っぽいと思う。







でも、最近つくづく分かった事は時々物事に対して、グレーゾーンがあると言う事。
私にとってグレーゾーンは非常に苦手な物であり、今でも良く理解していない。
ただ唯一分かった事は、状況によって白黒はっきりしない方がベストなシチュエーションもあると言う事。。。。。

と言っている私だが、本当に自分が理解しているのかは分からない笑。








ちょっと前に好きになった人がいて、
実際に自分でもいつから好きだったのかもよく分からない笑。凄く鈍感だから自分の気持ちに気づく事も人と比べたら遅い。

その人は私が今まで好きになった人と真逆なタイプの人で
私と正反対の性格で凄く理論的な人だった。
感情で動くというより、色々な事を考えた後に行動する人。


本当に私の性格と比べたら真逆の人だ。


なので、私はよくその人の言葉を鵜呑みして傷ついた事が多かった。笑い飛ばして、傷ついてないフリをしていたけど実際にはどうしていいか分からない自分がいた。何で正直に思ってる事を言ってくれないんだろうと思う事も多かった。
でも、私はその人の事が凄く好きだった。色んな意味で私が持ってない大人な部分を彼が持っていたからだと思う。









でも、こうして書いてると気持ちが吹っ切れたので、もうどーでもいいや笑ドキドキ
と言う事で今日はブログを締めくくりますo(^▽^)o








ばいにゃ~ん得意げ