皆さんは寝る時にiPodを聞きながら寝た事はありますかはてなマーク







私は1年ぐらい前に自分を見失って、
全然寝付けない時期があって、

それを機会に時々音楽を聞きながら寝る癖がつきました。






昨日寝る前に色々な事を頭の中で考えてたら寝れなかったので、iPodをシャッフルしていたら、
私が大失恋した後に毎日のように聞いてた曲が流れて色んな事を思い出しましたハートブレイク






その人とお付き合いをさせて頂いた期間は決して長くなかったのですが、彼のお陰で本当に誰かの事を愛す事を学ばせて頂いたので今になっては感謝しています。
こんなに人の事を好きになれるんだなって実感させてくれた、私の中での今までの一番の大恋愛であり、大失恋でした。
自分が将来なりたい夢をすでに叶えてる人で、仕事上、彼以上のプロフェッショナルには未だであった事はないです。なので、今でも私は彼を凄く尊敬しています。
こうして、書いてると未練がある風に見えるかもしれませんが未練はないです笑(‐^▽^‐)







ちなみに、これが大失恋した頃の写真笑。3年前の写真ですね≧(´▽`)≦すっぴんぴんですね。
この頃は思春期真っ盛りでニキビが超ヤバかった。。あまりにもニキビがひどいので写真を編集しようと思ったのですが、ありのままの私を見て欲しいのであえてこのままにしときましたドキドキとなりは私といつも兄弟に間違えられる母ですべーっだ!母は凄く美人で、いつも男性からお声がかかっています笑。自慢の母です!!
$RIKA's HAPPY BLOG?






私自身仕事をしていて、ブログにこういう事を書くのはタブーなのかもしれませんが、実際皆さんに会う機会がそんなに多くないのでブログを通してRIKAはこういう人なんだなーって知ってもらえたら嬉しいですニコニコ


だからこそ私がその瞬間に思った事、


感じた事を皆さんと共有出来たらなと思っていますヾ(@^▽^@)ノ










周りがそろって言うのは『RIKAはバカ正直』。
でもそれが私なので、自分の気持ちや自分自身には絶対に嘘をつきたくないです。







なのでこれからも、何でこんな事をブログに書くのって思われるかもしれませんが、
ありのままの自分を皆さんに見せたいのでバカ正直な私をこれからもよろしくお願いしますо(ж>▽<)y 音譜










ちなみに大失恋した時に聞きすぎな程聞いてた曲は。。。。秘密ドキドキ







確かこの曲を聞いてた理由はテレビでスザンヌさんが失恋した時に聞いてた曲って聞いて、
彼女っていつもハッピーそうなので私もこの曲を聞いてたらああなれるかなーと。


笑、超単純ですね(・∀・)









I hope you have an amazing dayクローバークローバー