今日は地元の花火大会/祭りに親友と行ってきました音譜



$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?


ラムネを飲んだり、



フランクフルトを食べたり、



ケバブを食べたり、



美味しかったし、楽しかったドキドキ





1年ぶりに綺麗な花火を見れて、超感動しました(°∀°)b
$RIKA's HAPPY BLOG?

花火が凄過ぎて、もはや花火が火事化してる風に写ってる(・∀・)
世界が終わる時ってこんな風景なのかなーって思っちゃいました笑。
$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?






正直感動しすぎて、泣いた。
私が泣き虫なのを知っているから、親友に泣いたかって聞かれたけど、

全否定しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

泣き虫なのに、人前で泣くのは嫌いなんです得意げ 必死にいつもこらえてるんですが、皆にはなんとなくバレてるらしい。
卒業式の時も私だけ一人、卒業証書を貰ってる時に号泣してました汗 






とりあえず、祭りに行った後に友達の誕生日前夜祭(?)的なイベントにちょっとだけ参加しました(´∀`)


$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?




明日は友達のバーベキューパーティーに参加してきますクラッカー










ばいばいきーんヽ(゜▽、゜)ノドキドキ