今日パスポート更新用の写真を撮って来ましたビックリマーク




以外とパスポートの写真って4年に一回ぐらいしか撮らないから今回は気合いを入れて、
フルメイクでいきまちた≧(´▽`)≦
4年に一回とかオリンピック並みだね笑。





と言う事で証明写真を撮りに行く前の写真笑音譜
$RIKA's HAPPY BLOG?



小学校の時のパスポートの写真。
昔と顔があんまり変わっていないって言われるけど、雰囲気が変わったって言われる☆
ちなみにこの頃ヘアピンをいつも前髪の所にさしていて、それがイケてると思ってた私(・∀・)
$RIKA's HAPPY BLOG?


中学卒業ぐらいに撮った写真。多分フロリダから帰って来た後だったから、
肌も真っ黒で太陽の下にずっといたから髪がパツキン得意げ
何故か写真が白黒な件目

$RIKA's HAPPY BLOG?




そして、




そして、




お待ちかねのアップ





ジャジャーンにひひ

$RIKA's HAPPY BLOG?







写真的にちょっとは大人になったのと思えたのでひとまず安心( ̄▽+ ̄*)






バイバイキーンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ