ブログ更新していない。。。


という事で、私にこの一ヶ月間様々な事が起こりました。




大体、更新が遅すぎると思うのですが、

5月頃になんと!!


Miss Earth Japan 最年少ファイナリストとして選ばれましたアップアップ


Miss Earth は Miss Universe と同じく世界の4大ミスコンの内の一つです。今年からMiss Earth Japanが本格始動して、以前は大会も無かったんです。
私は私より年上の綺麗なお姉さんに囲まれて、トレーニングをさせて頂いたのですが色々と良い影響を受けましたニコニコファイナリストになってから、日本大会期間までは1ヶ月ぐらいしか無かったのですが、凄く内容が濃い1ヶ月を過ごさせて頂きました。


ちなみに Miss Universe Japan の時も最年少セミファイナリストでしたラブラブ
その時は17歳だったなーと考えると、超若い笑。




ファン投票もあったのに、告知してない私のバカーーーーーーー爆弾

という流れで、日本大会も7月の始めに無事終えましたヾ(@°▽°@)ノ






写真を見て頂いたら分かると思うのですが、皆さんスタイル良すぎな件ドキドキ
ちなみに、私は174cmあるのですが15cmのヒールを毎日レッスンで履かないといけなくて、ファイナリスト全員巨人になってました笑。

レッスン風景♪
$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?


日本大会終えてすぐ控え室にて
$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?



大会終えて、号泣したのでメイクが崩れてる所はスルーでお願いします♥




また、感想文は次書くので今の所はここまで~~~~





おやすみキスマーク