もう6月!!!!




と言う事で、

先日学校の卒業式リハがありましたべーっだ!
卒業式にて、何を着るかとか、どこに座るとか、誰と一緒に入場するとか
色々やりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


私の学校は日本の学校では無いので、基本的に卒業式は自分が着たいものを着ますチョキ
例えば、友達は着物だったり、インドのサリ、ヨーロッパの民族衣装などなど。多国籍な卒業式です得意げ





ちなみに私が着るのは。。。。。。







おたのしみラブラブ



リハの写真は撮れなかったので、その後にあったアイスクリームパーティをどうぞぉぉぉぉぉぉ。
ちなみに、もっと写真を撮っていたのですがどっかの悪い奴に全部消去されました怒。
って笑い事じゃなーーーーい!! どこのどいつだあああああああああ。表出ろーーーーーーーパンチ!

それはさておきヘ(゚∀゚*)ノ
ノーメイクですが、お許しを笑。服もスエットですヽ(゜▽、゜)ノ
前日に友達の家に泊まる予定でも無かったのに、泊まったのでかなり楽な格好で参加したわたくし。ウフドキドキ



集合写真なのに、アイスクリームに夢中な2列目にいる人が私です。性格丸出し笑
$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?

$RIKA's HAPPY BLOG?


ちなみに、最後の集合写真は皆、
4歳の時から一緒の幼稚園に行ってた子達ですチョキ







ということで、



ばいならーーーーーラブラブ