こんにちはヾ(@°▽°@)ノ








いや~それにしても、
今日は大雨ですね汗

この大雨の中、かっぱを着て、
皆様ご存知の
ハーレーデビッドソン様のお仕事をさせて頂きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






お仕事の始めはマニュアルどおりに自分が全然動けなくて凄く自分の中で葛藤があって、
本部の方に反発的な態度を取ったのですが、その後の休憩時間に自分を良く見つめ直して、
自分が何故今日ここに働きに来たのかという事と、
仕事では働いてる以上、プロの意識でやらないといけない事に気付き、凄くいい発見をする事が出来ましたドキドキ 私がより良い仕事をする為にご指摘を頂けて本当に光栄でした(‐^▽^‐)
今日よりも良い仕事をする事を誓います。




明日も大阪のATCホールにて9時~5時までいるので、
是非興味有る方はいらっしゃってくだぱいヾ(@^▽^@)ノ
タオルもプレゼントしてるよチョキ







それでは、写真をどーぞクローバークローバー

まず、全員ではないのですが一部メンバー! 私は左から3番目ですニコニコ 皆、凄く優しくて色々と教えてもらっていますラブラブ
$RIKA's HAPPY BLOG?


私の一番大好きな昼ご飯ラブラブ! 唐揚げ弁当ですわ。ウフ。
$RIKA's HAPPY BLOG?

私と同い年で同じ事務所の上田真由美さん目
$RIKA's HAPPY BLOG?

同じ事務所の上田さんと優月さとみさんチョキ さとみさんは優しくて、細い!羨ましい限りですにひひ

$RIKA's HAPPY BLOG?




以上。





明日、皆様にお会いする事を楽しみにしています(・∀・)



RIKA