最近やたらと思う事。



それは自分が超単純人間だと言う件得意げ 
一ヶ月放置だったブログも一日やったら、またその次の日もやろうというかなり単細胞なわたくしですが、

昨日嬉しいニュースを頂きましたヾ(@°▽°@)ノ ブログで書いたらまだ駄目らしいので、オフィシャルに発表されてから皆様に言いたいと思っていますチョキ






そして昨日決意をしたのだぁ~~~~~!!
ダイエット開始。。。。。。私の超不得意分野( ̄ー ̄;って言ってもちゃんと3食食べます!

ダイエットのこれっぽっちも思っていなかった昨日の私は自分で生クリームケーキを作って二日で4個食べた。ウフドキドキ
噂のケーキ
$RIKA's HAPPY BLOG?







そして自分なりに皆さんが見たいだろーーーと勝手に妄想し、考えたものと言うのは
普段使っているメイク道具を公開する事にひひ
見たいぜよ?
特別に見せてあげる。ウフフのフ。


基本普段はメイクを全然しないので、本当に少ないけどごらんあれ(≧▽≦)


えーっとまず左から、エクセルのグラデーションチーク ショコラブラウン。1800円ぐらいだったかな?これはシェーディング用に使ってる♪結構最近買ったけど、ラメが入ってて顔が輝いているように見えてお気に入り。すごくおすすめです!
真ん中、黒龍堂のポイントマジックプロのプレストパウダーのミディアムベージュ。ノーファンデなのでこれを使っています。凄くマイナーに見えるけど実は@コスメで見つけた一位物。多分1200円ぐらい。
右はキャンメイクのパウダーチークスで色はPW19。名前はアップルティーとかそんな感じ笑。これは重宝しています!安いのに発色がとにかく良いドキドキ 多分500円。 クリニークの狙ってた色と似てたので即買いo(^▽^)o
$RIKA's HAPPY BLOG?

上から、美禅 x CHIGIRA KEIKO (LA DONNA) のコラボ。これは本当に良い!!!超微粒子なラメが入っていてリップが3Dに見えるぴょ~~んキスマーク匂いもラベンダーだし。1200円ぐらい?
その下、MACのfluid lineでBlacktrackという色です。これは2年前ぐらいに買ったのにまだ残っている得意げ 
そのまた下、キャンメイクのアイシャドウベース。500円強?これは本当におすすめ!今までアイシャドウのベースを使った事が無くて、一日の終わりにシャドウをみたらぐちゃぐちゃ(:_;) かなりオイリーな私のまぶたでも、一日終わったらまだシャドウが綺麗に残っている!奇跡叫び 皆さん、これは買いです!!
$RIKA's HAPPY BLOG?

コスメじゃないけど、バセリン。グロスも普段いつもつけているわけでは無いので、基本これをリップ代わりにつけてる。本当に唇潤いますよ。是非お試し有れべーっだ! アメリカで買ったから覚えてないけど安かったと思う
$RIKA's HAPPY BLOG?






当然これは仕事用メイクではございませぬ。仕事にはこれプラス、
ファンデーション、アイシャドウ、マスカラなどなど色々と足します。
また皆が見たかったら仕事用メイク道具の記事を書くね音譜
コメント欄に見たい物をコメントしていってくり~~~

ここだけの話、私はマスカラ大の苦手です(ノω・、) 仕事以外の時は絶対つけない!
何で?目が赤くなっちゃうからむっ














そして最後のお約束、イケてると勘違いしている私といつも生意気なハーフの後輩をどうぞ堪能あれ笑


$RIKA's HAPPY BLOG?







さらば。