3日目

バスでプーケットタウンへ

プーケットはバスの時間が決まっていないみたいで一時間待つこともあるらしいけど、とりあえずバス停へ向けて10分程歩いたらバス停に着いた瞬間にバスがきた✨
なんともラッキーな😆💕
1人30バーツ!

まずは腹ごしらえで「ナチュラルタウン」へ

オシャレな一軒家

20180209153758_IMG_7056
20190210_153825
20190210_155832

ドラゴンフルーツのジュースはホントに果実を食べてるみたいでした!




20190210_160809


揚げ春巻はパリパリしてておいしかったー♪

カニ料理はどこまでカニを食べていいのかわからなかったけどおいしかった😋🍴





そして歩いてオールドタウンへ

20190210_181626
20190210_182846

カラフルなお家がたくさんでかわいい♥️


メインストリートから一本入ったジェラート屋さん🍨
名前は何だったかな、、、
暑い時にはアイス!!幸せ~😍

20190210_190311



そしてサンデーナイトマーケットへ
たくさん歩いたー!


そしてみなさん!!
プーケットタウンからパトンビーチ行きのバスは18時までです!!!!

帰る時にはすでに19時、、、
そして金欠、、、

いろいろ交渉したけどなかなか帰る手段がなく、その結果地元のいい方達が助けてくれました(^-^)
バイクでショッピングモールまで連れてってくれて、バイクタクシーを紹介してくれました。
二人で400バーツだったかな?!

初めての2ケツ、、ではなく3ケツ!!
怖い~((( ;゚Д゚)))
けど野宿しなくて助かりました花




ホテルにもどってからマッサージへ🏃

名前は忘れてしまったけど前日に行ったOriginal One Massage and Spaの2軒となりぐらいの場所!

強めのタイマッサージが350バーツ。


オイルマッサージの強め+ストレッチみたいな感じでとにかく気持ちいい~
体がカチコチの人にはこちらがおすすめ☆

大満足でした♥️